あともう少しで
完成となるIさんの作品


前見頃のセンター部分には
ヘアピンレースを配置して


その両側には
オーロラカラーのビーズを
編み込んでいただきました





FullSizeRender






先日アイロンかけを学んだので
実物大の製図をひいてもらいました






完成楽しみです♪













*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












通信講座受講されていた
Yさんから



朝はやくからお客さんが並んでいて
なかなか購入できない
トマトを🍅たくさん
送ってくださいました



さっそく
お昼と夕飯の
サラダにいただいたのですが
完熟 濃厚なお味
適度な酸味があるのですが
あま〜〜〜い

みなさん並ぶのがよくわかります








FullSizeRender






トマト大好き家族

喜んでいただきました〜









優しいお心遣いありがとうございます